渉外理事 多田照光

 

 2019年4月18日(木)第6回千葉県歯科技工士会ゴルフコンペ大会が有志一同・参加者12名で、「季美の森ゴルフ場」で行われました。快晴、暖かく、風もなくゴルフには好条件で最高でした。 

 OUT7:30からスタートしました。競技は新ペリア方式行われました。内山会長も忙しいなか参加頂き、参加賞としての朝生みたての卵を100個以上持ってきて頂き、有難うございました。

 結果は、優勝下門 豊副会長(74.2)・準優勝北川 薫(NET75.2)・3位近藤 武夫(NET76.4)・5位長井 謙(NET77.8)・7位山崎 孝司(81.2)・BB賞盒供―澎譟NET90.8)、BGは優勝の下門 豊さんの91でした。池田さんから海鮮の「ごまめとわかめ」を頂き参加賞とさせて頂きました。飛び賞は高橋幹夫専務の「青いトラクター」の働きと田んぼで獲れた「美味しいお米」2kとしました。田植え間近で忙しい中、ゴルフ場に届けて頂きました。ご苦労様でした。また、お願い致します。

 また、当日、近藤武夫様より「自分は会費免除会員なので千葉県歯科技工士会会館準備金に寄付をしたい」とおしゃって寄付金を頂きました。有難うございました。
 次回は同じ「季美の森ゴルフ場」で11月14日(木)に第7回ゴルフコンペを開催いたしますので、出席される方は早めに阿部か多田まで連絡下さい。

 

コメント
コメントする